SSブログ

キンタロー。に彼氏ができたとのこと


前田敦子のモノマネや小さい身長と顔のアンバランスから繰り出す

きびきびしたダンスで人気上昇中のキンタロー。が4年ぶりに彼氏ができたようだ。 

どうやら同じ芸人仲間らしく未公開の番組上で告白してOKがでて号泣したとのこと。  

彼氏は1歳年上で32歳らしい。 キンタロー。って30台だったのか・・。 

追加情報だとピン芸人でモノマネの番組でもコラボしているらしい。 

案外美空ひばりのモノマネをする青木ナントカかもしれない・・・。

最初テレビで見たときにはかなり前田敦子のネタ面白かったので好感持ちました。

彼女は愛知出身で結構裕福な家柄らしい。

また海外留学も経験済みで外語大に入学すると言う才女。

在学中に学んだダンスでは全国4位!!の実績も持っているらしい。 

しかし、不景気のあおりで家の経営が苦しく母親がマンションから飛び降りて

なくなってしまったことがきっかけで

お母さんが好きだったモノマネで人々を笑わせたいと言う思いがあり芸能の道を選んだとのこと。。。 

辛い過去を背負って芸能界に飛び込んできた彼女を応援したいと思う。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。