SSブログ

キム・ジェウク、4月4日 ついに除隊!

人気韓国俳優のキム・ジェウクさんが、ついに今日兵役を除隊したそうです。
彼の意思を尊重し、入隊も除隊も静かに行われたそう。

他の韓国俳優とちょっと違う、独特の雰囲気を持っているところが魅力の
モデル兼俳優のキム・ジェウクさん。

いつ除隊するのだろう、と首を長くして待っていましたが
ついに今日、4月4日除隊したとのこと!
除隊前の心境で「演技がとてもしたい」と語っていたことから
これからまたいろいろな作品が見られそうですね。楽しみです。

彼は元々バンド出身で、モデルでも活躍しています。
そしてネイティブなみの日本語。
小学校に上がる前までお父さんの仕事の関係で日本に暮らしていたそうですが、
そのあとも勉強していないとあそこまで流暢な日本語にはならないと思います。


キム・ジェウク、ドキュメンタリーDVD
ファンでなくても気になる方必見!



その流暢な日本語が聞ける人気ドラマと言えば
日本でも大人気の「コーヒープリンス1号店」
何度でも見たいドラマのひとつです。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。